

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
俺のブログが引かれている!?
新しい週になりました。実質、インディビは今日からテト明け仕事始めです。

なのに、なぜかねぎからタイトルのような報告が・・・。
現在、ねぎは東京でモーレツ営業中ですが、訪問させていただいた先々で、「社長のブログを見て、ちょっと引いた」という意味合いではないかと思われる感想をいただいたそうです。(ヘコんでいるので、少し自分に甘い書き方ですが)

ええええ!!そうなのか。そうなんですか。
読み返してみるも、そんなにどぎついことは書いてないと思うんですが。やっぱ、オタクネタがいかんのですかねえ。だって、この業界ってオタクばっかじゃないんですか?

あまりのショックに寝込んでいるところへねぎから一報。
「初めて読んでみたけど、これはこれでいいんじゃない?」

・・・じゃあ、最初からそう言えよ!ってか、実際に引かれてらっしゃる方々もいるんでしょうか?ほんとにかなりやんわり書いてるし、まがりなりにも社長ブログということで意識は持っているつもりだったのですが・・・orz

ただ、ある一定数の方からは、「面白いし状況がよく見えるので続けて」というありがたいお言葉もいただいておりますので、これからも細々と日陰を選んで続けていこうかと思います。(泣)
| あさいっち(浅井 崇氏) | 18:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 18:13 | - | - |
Comment
あ、そう思うエントリーもあったかも(笑)

でも基本的にこの方向でいーんちゃいますかね?
無理して作るより、自然体が一番ですよ。長続きするし。
Posted by: まつーら |at: 2007/03/08 10:18 PM
>まつーらさん

そういうカキコを期待して待ってたんですよ。おーきに。
Posted by: あさいっち |at: 2007/03/09 2:33 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Search

Archives

Category

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend