

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
テトご挨拶回り
旧正月というだけあって、日本の正月と同様に挨拶回りが欠かせません。

以前は、そんなに知り合いでもない高級官僚や公安幹部のお宅なども訪問していましたが、昨今はそういう風習も少なくなり、実際私も近しい人だけにしています。

今日は、弊社MGRのチュン宅にお呼ばれされたので行ってきました。
チュンは、昨年結婚して家も買いました。家を買ったときに、「浅井さんのおかげです」と言われたのはちょっとうれしかったので覚えています。その家に始めて訪問させてもらいました。

橋の下で待ち合わせをして、路地の奥まで案内されて到着しましたが、なかなかにいい家です。その後、他のスタッフも続々と集まりました。子供も生まれて、幸せいっぱいの3人家族ですが、ご飯を食べ終わったとたん、ご自慢のプライベートカラオケを準備し始めました。

当然、1、2曲聴いて、退散しました。
| あさいっち(浅井 崇氏) | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 18:41 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Search

Archives

Category

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend