

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
TNKトラベル創設メンバー集合!!
1区のデタム通はいわゆるバックパッカーストリートです。各国のパッカーたちがロンリープラネット片手に集う地区で、バンコクのカオサンのような場所です。そして、このデタムの現地旅行会社TNKトラベルには日本人セクションがあり、その部門を立ち上げたメンバーたちが、社長の結婚式で数年ぶりにHCMに集いました。

ベトナム旅行のサポートならTNKトラベルJAPAN
http://www.tnkjapan.com/

けいじ、元春、杉本さん、ともこ、カズ。彼らはまだまだ若いですが、本当に親しかった友人たちです。それぞれ日本に帰国して違う道を歩んでいて、彼ら同士もまた久しぶりの再会となりました。

結婚式もとんでもなく盛り上がって、二次会はなんとシェラトンのレベル23に招待してもらい、30名くらいで行きました。懐かしい顔が集まり、昔のように調子こいて暴れれたのが何ともうれしかったです。

寂しいですが、二度とこういった機会はないと思います。おのおのがそう思いながら、でも昔と同じテンションで数日間を過ごし帰っていきました。
| あさいっち(浅井 崇氏) | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:19 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Search

Archives

Category

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend