

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
It's not my business??
HCM市内のオフィスビルのロビーで、携帯電話に向かって、「俺が知るかよ」と怒鳴っている日本人ビジネスマンがいました。

私は、Individual Systemsという法人に関わるすべてのことで、"It's not my business."とは言えない立場にあるので、この日本人ビジネスマンのように、自分の責任範囲を割り切れる人がとてもうらやましく思います。

彼は家族に対してはどうでしょう?自分の城である家庭においても、「私は存じません」というニュアンスのことを言っているのでしょうか?

そうなのです。自分の身に置き換えてみると、私自身が日本に残している家族に対して、「自分には関係ない」的な態度をけっこうしてきたことに気付きました。これからは、Individual Systemsだけでなく、浅井家に対しても常に関心を持って接しようと思い直しました。

そんなブログを書いていたら、やっと嫁からメールの返事がきました。愛娘を連れて、ハーバーランドに行っているそうです。ヨカッタ、ヨカッタ。
| あさいっち(浅井 崇氏) | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:28 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Search

Archives

Category

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend