

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ベトナム最終週
昨晩0時を回ってめっきり疲れたハノイから戻り、日が明けて新しい週になりました。来週月曜には帰国しますので、私にとってはベトナム最終週です。

Weekly Meetingでは、ハノイの現状を話しました。ネタっぽく話ましたが、スタッフの大半がうんうんとうなづいていました。IT業界は、それでも結構エリートが多いので、ご両親はハノイ人という人もいっぱいいます。でも、HCMで生活しているハノイ出身者もハノイのことをあまりよくは言いません。これって、ハノイ人気質で現状を正確に理解しているのではないか、そしてそれを肯定的に受け止めているのではないかとさえ思います。ただ、先のブログではちょっと書きすぎた感があるので謝っておきます。「ハノイの皆さん、愛してますよ」

あ、今日から2名新人が入りました。BaoさんとTrongさんです。何となくの傾向で、採用した人の名前がかぶることが多いのですが、この2名は初めての名前です。インディビのコンセプトをよく理解して、長く深い付き合いをしていきましょう。
| あさいっち(浅井 崇氏) | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:34 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Search

Archives

Category

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend