

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
GASSY研究会と懇親会
今年から、GASSY研究会という、元々神戸大学関係の研究会に参加させていただいています。

今月も定例の発表会がありました。数回前までは神戸大で開催されていたそうですが、私が参加しはじめてからは、兵庫県立大の教室にて開かれています。毎回2名くらいの発表者が、それぞれの研究の発表をされます。今回は、J-SOX法に絡んでプライバシーマーク等のお話を聞けて有益でした。

研究会後の懇親会も楽しく、年上の人とゆっくりお話ができるのは、普段ではなかなか得られる機会ではなく、非常に貴重な意見を聞かせていただくことができました。近いうちに私もベトナムビジネスについての発表をさせてもらおうと考えています。
| あさいっち(浅井 崇氏) | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:41 | - | - |
Comment
まいどっ!!

全然違うコメントやねんけど、いつまで日本に居てるの?
8耐で一時帰国する予定。
会えたらおもしろいのになぁ〜

ほな。
Posted by: Bamp@O.R.D. |at: 2007/07/10 7:58 PM
>Bamp@O.R.D.さん

コメントバック遅くなってすみません。
今年の鈴鹿8耐って7/26からですね。まだ日本におるので、何とか連絡してきてください。
Posted by: あさいっち |at: 2007/07/15 1:53 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Search

Archives

Category

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend