

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
みゆうとのビデオチャット
帰越後2週間経って、ようやく愛娘ミウミウとビデオチャットができました。



通常、嫁が仕事から帰宅するのが18:00。夕食を食べて、お風呂に入ってミウミウが寝るのが21:30。ベトナム時間だと19:30です。この2週間、私は19:30に仕事が終わっていることなどまずなく、スタッフががんばってくれているオフィスで娘とビデオチャットすることはかないませんでした。

8/6(月)の朝、ベトナムに向かうため、嫁の出勤時間にあわせて駅まで送ってもらった際、最後のお別れをミウミウにすると、普段はすぐに大泣きするのに、このときはぐっと泣くのをがまんしていました。その後数日間は、家に帰るとパパの仕事部屋(インディビ日本法人本社です・・・)や寝室を探して、「あーあ、パパ消えちゃった」と残念がったといいます。

そのとき以来のミウミウですが、またすっかり大人に近づいていました。
パパが「みゆう、元気か?」って聞くと、「ゲンキー!!」と両手でグーを握って答えてくれます。でも、パパは、知らない間にミウミウが新しい言葉をたくさん話せるようになることがちょっと寂しいです。
| あさいっち(浅井 崇氏) | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:31 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Search

Archives

Category

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend