スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
M-1グランプリ2007決勝進出予想
もうこんな季節かとびっくりしますが、関西人の年末の楽しみ『M-1グランプリ』が今年も開催されます。今週末土日に準決勝が東京と大阪で行われる前に、毎年恒例の決勝進出コンビの予想をしました。

私の今年の予想は少しコンサバではありますが、順当に勝ち上がってきた以下の実力者コンビを選びました。

麒麟(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
アジアン(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
NON STYLE(吉本興業 大阪)
とろサーモン(吉本興業 大阪)
スピードワゴン(ホリプロコム)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)

8組中2組だけが決勝初進出です。さてさて、週末の準決勝の結果はどうなることやら。
毎年大番狂わせなダークホースが現れるわけですが、今年は準決勝進出コンビに知らない名前ばかりで、ちゃんとお笑いやバラエティーを見ておかないといけないなと年を感じずにはいられませんでした。実際、若い女性の顔が同じに見えてきてるのでかなり重傷です。。。
| あさいっち(浅井 崇氏) | 23:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:54 | - | - |
Comment
M-1って一度も見たことないんですけど、面白いんですか???
そして、スピードワゴンって面白いんですかねぇ?
やっぱりおぎやはぎのローな感じがスキです☆
Posted by: あい |at: 2007/12/10 1:41 PM
どうもー今年も28日からベトナムで3日に日本に帰るので、この時期のテレビは再放送しかみれないんです。
まーでも笑い飯にそろそろグランプリとってほしいですね。僕の個人的なコメントとしては。
ただ、たかし&けいじのテンションが上がっている時の勢いに勝るコンビはなかなかいないですからー
Posted by: keiji |at: 2007/12/10 6:08 PM
>あいさん、けいじさん

ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
結果出ましたけどびっくりですね。今年は私の予想がことごとく外れました。。。
Posted by: あさいっち |at: 2007/12/16 2:32 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Trackback

Search

Archives

Category

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend