

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ルミナリエ2007
今年もルミナリエが始まりました。



12/6(木)から17(月)のわずか12日間で、過去一番会期が短い年になりました。
巷では今年が最後の開催になるかもしれないと言われていて、確かにこの会期の短さは、警備員などのコストを減らすためであろうと思われます。募金もそこら中でしていましたが、果たしてこれで予算が賄えるのか心配です。



さて、最後かどうかはわかりませんが、とにかくミウミウを連れて行ってきました。ミウミウはすごく喜んで、きれいな電飾に見とれていました。

ルミナリエは、震災の年に始まってはや13回目です。私は震災の後すぐにベトナムに行きましたので、私のベトナム歴とルミナリエは同期しています。つまり、今年は私がベトナムに行って13年目でした。毎年ルミナリエの時期には帰国していましたので、私にとってのルミナリエは日本の思い出の代表でもありました。何とか来年も開催してほしいと思います。
| あさいっち(浅井 崇氏) | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:33 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Search

Archives

Category

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend