スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2008年、ベトナム旧正月(テト)休暇
ブログの更新をサボっている間に、あっという間にテト突入です。

さて、昨年のテトのエントリ「インディビ始まって以来初の穏やかなテト休暇突入」では、2/15から休暇となっています。自分で書いたエントリですが、とても充実している様子が読み取れます。

昨年より10日早く始まったテト休暇ですが、予想に反して穏やかに迎えたとは言えませんでした。焦げ付いた案件もなく、会社の運営上としては問題があったわけではありませんが、まだ安定した経営状態にはもっていけませんでした。おかげさまで、テト明け2月中はフルメンバーがアサインされるだけの受注がありましたが、営業、案件遂行の両面において、まだまだ課題が残されています。

今年は、ベトナムから主要なお客様へテトの年賀状を送りました。すでに東京方面へは届いたようで、数社からメール等でお返事をいただきました。日本の年賀状も数社には出しましたが、やはり時期を外したテトカードはインパクトがあってよかったです。ぜひ、来年からも続けようと思います。

それでは、テト明けからもう一度初心に戻って、会社の成長のために尽力します。
皆様、旧暦新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
| あさいっち(浅井 崇氏) | 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:25 | - | - |
Comment
まいどっ!!

あけましておめでとうございます。
私も、久々にのんびりと旧正月休めたよ。

ほな。
Posted by: Bamp@O.R.D. |at: 2008/02/09 3:39 PM
>Bamp@O.R.D.さん

あけおめです。ちょうどブログ拝見したとこでした。マレーシアも旧正月すごいんですね。

僕はゆっくり休んでませんよ。ずっと仕事してましたもん。
Posted by: あさいっち |at: 2008/02/09 11:53 PM
浅井さん、
お元気ですか?
ベトナムのテトは結構良いですね。
日本のお正月は寒かったよ。
Posted by: トアン |at: 2008/03/07 12:28 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Trackback

Search

Archives

Category

Link

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend